SSブログ

ハロウィン絵描きたい… [リヴリー]

お久しぶりです!
週1更新とか言っておきながらもう((ry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

氷牙くん.png

拉致企画、今回はトマト人さん宅の氷牙くんをお借りしました!
私は基本的にツンな性格の子大好きです^p^
氷牙くんめっさ可愛いです///

企画参加ありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リヴがハロウィン仕様になりましたね!
そして新リヴ!!!!
ナイトメアがドツボにはまりましたぁあああああ^p^p^p^

しばらく入ってなかったGLLに久々に入りましたw

20101022173435_3vkz_66d9e843b45483f202f1ac916f137305.png

ナイトメアの☆空木です!
ついでにドクロクラウンと蝙蝠月の背景も買いました^p^

色とか多分このままですね…
プラステリンすると羽と目の色が変わるそうですが…
私はこっちのノーマルのままが好きです(´ω`*)

だ っ て 赤 目 <●>///<●>

どこまで私のツボをおさえるんだ畜生…!///
黒髪赤目最高です^///p///^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして早速擬人化スルノデズ

空木設定.png

ナイトメア23歳♂の空木(うつぎ)です(^ω^)
ダークサイドの子になりますね。
基本的に無口ですが、短気ですぐ手が出ます。
でも樒にはデレデレです^p^

詳しい設定は我が子設定にてーノノノ
仲良くしてやって下さい!


ではでは、ありがとうございました!
nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

銀明水

赤目黒髪の新子ですって・・・<●><●>
空木さん・・・素敵です・・・イケメソ・・・!
樒さんに対するときのギャップが素敵すぎますギャップ萌え・・・!(((
宵之介とか殴ればいいと思いますよ!((

そして今回も素敵拉致絵ご馳走様です!vv
氷月さんタッチの氷河くんかっこかわいいです!(●´艸`)ヾ

ではでは、しつれいしましたー!
by 銀明水 (2010-10-23 23:28) 

氷月

>銀明水さん
残念なイケメン好きの氷月が通りますよっと((( ^ω^)
ふおお気に入って頂けて嬉しいです///
宵之介くんwwwww
何か気分で、とかすごい理不尽な理由で殴られるとか…((←
もうそんな宵之介くんが大好きですwwwww^///p///^

ありがとうございました!
by 氷月 (2010-10-30 23:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。