SSブログ

うちの子bot! [リヴリー]

どうも氷月です!
イベ準備やらで潜ってましたすみません!!><;
また気まぐれに更新再開します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユーベルさん.png

今回の拉致は・←このへんさん宅のユーベルさんです!
中二設定なんて… 大 好 物 で す ^p^
肌が紫すぎたかもしれません…ごめんなさい><;

企画参加ありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツイッターにて、うちの子botができました!!





まだまだ言葉は少ないですが…
よければフォローしてやって下さい!

只今、紅牙が銀明水さん宅の宵之介くんと絶賛会話中であります!!
まだ途中だったりしますが…
さらに会話してくれるお子さんbotなんていたら…嬉しい|ω・`)

紅牙と嵐雪でもたまに会話してたりします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

紅牙1.png

紅牙bot用に描いた紅牙ー
適当!^p^


ではでは、ありがとうございました!!
nice!(35)  コメント(3) 

nice! 35

コメント 3

・←このへん

こんばんは!
コメントを確認して飛んでまいりました!!
あまりにも突然のことだったのできっと人違いだろうなどとも思ったのですがやっぱり自分の子ではありませんか!!
レイプ目や紫肌までちゃんと再現していただけるなんて感無量です・・・><
本当にありがとうとしか言えませんがありがとうございました・・・!!
こうなったらこちらからもお礼をさせていただかなくてはなりませんね!

それでは乱文失礼致しました!
by ・←このへん (2010-10-03 21:08) 

オルトス

こんばんわ~

いつ見ても絵がうまいです><


これもみんなペンタブで描いてるんですよね~
by オルトス (2010-10-04 20:11) 

氷月

>・←このへんさん
こんばんはー!
お粗末さまです>///<
いやはや・←このへんさんの素敵なお子さん描けて楽しかったです!!
企画参加ありがとうございました!!
お礼だと…期待してもいいのですか?<●><●>カッ((←

>オルトスさん
こんばんはー
線画はシャーペンで適当にガリガリ描いたものですが
色塗りはデジタルですね^^


ありがとうございました!!
by 氷月 (2010-10-05 23:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。