SSブログ

ハッピーハロウィン!! [リヴリー]

今日は企画お休みして…
やっとこさハロウィン絵ができたのであげあげ!

ハロウィン.png

ハッピーハロウィン!!(・ω・)
空木で早速ハロウィンをお祝いしちゃいます!!
画像が無駄にでかいのはデフォです!!サーセン!!^p^
フリーですので良かったら貰ってやってください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

空木島.png

空木のために色々買いましたw
すごい出費wwww^p^p^p^
dd欠状態なのですよーあぼーん…/^p^\

うーアンティークチェアの島がすごく可愛いのがいけないんだ…!←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頂き物を紹介するお仕事^^

HappyHalloween!.png

銀明水さんから!
狼咏くん可愛いですー´///`
明日お誕生日ですね…改めておめでとうございます!

harowin.png

宮から!
ロビくんと志樹くん好きすぐる(^ω^*三*^ω^)
俺 特 ! 俺 特 !


ハロウィンて素敵ですね…!///
お二人共ありがとうございました!!(*´ω`*)
nice!(41)  コメント(5) 

nice! 41

コメント 5

よもぎ

はじめまして、おはようございます^^
あの、最初のハロウィンイラストがフリーだって書いてあるのは気のせいじゃないですよね?私の目が悪くなったわけじゃないですよね?
かっかわいいです!!かわいすぎます><
貰ってもいいでしょうか?

コメント失礼しましたー。

by よもぎ (2010-10-31 09:30) 

オルトス

こんにちわ~


絵、とてもうまいです><
ハロウィンの次は、クリスマスでしょうか?←
by オルトス (2010-10-31 12:52) 

ありす

こんばんちゃ!!
おぉ!!フリー絵ですと!?
もらっていきます!!保存保存・・・っと(・ω・*)
by ありす (2010-10-31 18:57) 

銀明水

こんばんはー!
とりっくおあとりーと!((((
素敵フリイラをお菓子の代わりにいただいておきます(●´艸`)ヾ ←
早速空木さんイラストにはすはすしております///イケメン///((
マシュマロやキャンディも美味しそう・・・(ジュルリ←

あ、あとあと、スクロールしていったらまさかの・・・!Σ
っきゃー!フリイラ貰ってくださってありがとうございますー!><///
し、しかも飾ってくださって・・・!勿体無い・・・!(*ノェノ)
狼咏にお祝いのお言葉もありがとうございました!///
素敵絵の中に私なんぞの駄絵が混ざってて大丈夫なのか不安ですが
嬉しいですっ・・・!ありがとうございました!

ではでは、失礼致しました・・・!
by 銀明水 (2010-10-31 23:59) 

トマト人

こんにちは!!
前の記事でのわが子を有難うございました!!!
受け取り遅れてすみませんでした><
そしてこちらにコメントさせていただいてます
氷月さんも基本ツンの子好きなんですか・・・!
同士ですね(( 私もツンの子すきです^^*

フリー絵がかわいい・・・!
はっ・・・でももうハロウィン終わったのに頂いてもいいのだろうか・・・
とかなんとかいって早速保存させてもらいました!!
では失礼します^^
by トマト人 (2010-11-04 16:55) 

ハロウィン絵描きたい…|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。