SSブログ

nice!拉致企画 [企画]

+nice!拉致企画+
をやろうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分こんな感じ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・この記事にnice!を押した時点で参加となります(`・ω・´)
・私がnice!を押してくださった方のブログへ勝手に行き、勝手に気に入った子を拉致します(`・ω・´)
・お子様の設定ページが無いと拉致できません(`・ω・´)
・できたイラストはそのお子様の飼い主さんのみお持ち帰りOKです(`・ω・´)
・クオリティ的には多分こんな感じ(`・ω・´)
ロビネストくん.png
宮宅のロビネストくんをお借りしました。
このイラストはまぁ…このために描いたわけでは無いのですが…
宮なら許してくれるっt((

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういう企画ってやった事がまったくないので
説明不十分だったり、失礼な点があったら申し訳ないです…。

うちの子拉致していいよ!っていう方はどうぞお気軽にご参加ください><
nice!(34)  コメント(0) 

nice! 34

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。