SSブログ

1週間空いてた… [リヴリー]

どうもです!
前回の記事に沢山のniceありがとうございます!!!
一応、まだまだ募集中です!!

企画の絵は次の記事から載せていこうと思います><
それから、消化速度はかなり遅くなるかと思われます…
気長にお待ちくださいませ><

←サイドバーにお名前と借りる予定のお子さん書いときます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が子設定に世界観を足してみました!!
我が子のまぁ…物語を作るとしたらの設定って感じです…!
過去やら何やら色々書いてます。
暇な時にでもチラッと見て頂けると嬉しいです(*´v`*)
何か無駄に長いんで斜め読みとかでも全然いいです^p^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

落書きのせー


嵐雪と李白くん。


白羅のメガネ忘れた…^p^


結構前に描いたやつ…


ではでは今日はこの辺で!
ありがとうございましたー!!
nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

ヤハチ

はじめまして、ヤハチと申します!
氷月さんの絵と世界観が好きで好きでたまらないので、突撃してしまいました。失礼します_○/|_
←そそそそしてさっそくnice!拉致企画に名前が・・・!!(´;ω;`)ブワッ
応援してます!!そしてありがとうございます!(号泣
ついったーをやっていらっしゃるようなので、恐れ多くもフォローさせていただきましたガクブル
迷惑でしたらブロックしてやってください(土下座
最後に、嵐雪くんだいすきです。<●><●>カッ

それでは失礼いたしました。
by ヤハチ (2010-08-18 12:25) 

那柚

コメントでは初めまして!那柚ともうします☆(*^□^*)☆

サイドバーに我が子の名前が!嬉しすぎてもうしねます(←
有難うございます!<0>ペコリ
氷月さまの絵柄好きすぎます(*´д`*)ハァハァ・・・
嵐雪くんが・・・かぁぃぃでし♥ ((
恐れ多くも読者登録させていただきました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
一応ご報告させていただすねー(*´Д`*)ノ

フライパンを投げられる前にしつれいしまつ!
それでは!
by 那柚 (2010-08-18 20:48) 

氷月

>ヤハチさん
こちらでははじめまして!!
ふおお///嬉しいお言葉ありがとうございます^///^
企画の消化速度はものずごく遅くなると思われますが…;
応援ありがとうございます!ヤハチさんも企画頑張ってください!!
ツイッターもフォローありがとうございます(*´ω`*)
そんなこと無いです!!!!めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!
嵐雪気に入って頂けて嬉しいです>///<

>那柚さん
初めまして!!
勿体無いお言葉ありがとうございます///
読者登録と…な…わぁああありがとうございます!!!!!///
こんなヘボブログでホントにすみません><;でも嬉しいです;;
それなら…私も登録しちゃいます|д`*)ノ←
嵐雪の人気に嫉妬www気に入って頂けて嬉しいです>///<


コメありがとうございました!!
by 氷月 (2010-08-18 23:17) 

りあ

はじめまして!
りあと申しますです
今日このブログに来たばかりですが
早くも氷月さんの絵が好きになってしましましたw

ブログうしろ?のでっかいあめ持ってる
らんせつくん(ですよね?)の絵もかわいくて大好きです!
また来させていただきますね!!

大好きだー!!(黙れ
by りあ (2010-08-22 17:09) 

りあ

あ、読者登録させていただきますね!
勝手ですみませぬ
by りあ (2010-08-22 17:10) 

氷月

>りあさん
はじめまして!!
うわわ///絵が好きになっただなんて!!!!!///
ありがとうございます!!!!!>///<
嵐雪も気に入って頂けて嬉しいです!!*´`*
私もりあさん大好きでs(((^///p///^((←
読者登録!ありがとうございます!!
全然、勝手に登録しちゃって大丈夫です!!!
こちらもしちゃいますー///

コメありがとうございました!!
by 氷月 (2010-08-23 14:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。