SSブログ

神様ですか!?そうなんですか!? [リヴリー]

嵐雪お菓子.png

かなり前からですが…
ちょっとデザイン編集で嵐雪を背景にしましたー!
レースとか描くのめっちゃ楽しいですw
お菓子は…とても美味しくなさそうですが…^p^
気づいてくださった方ありがとうございます!!><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

紅牙と宵之介くん.png

お待たせしました!!^p^
ツイッターの方で銀明水さんとお話してた時に
紅牙と銀明水さん宅の宵之介くんがお友達になることになりました^///^

いやはや…銀明水さん突然申し訳ないです><;
私の勝手な言葉に乗っていただいちゃって…
優しい銀明水さん大好きです^///^

どちらもいじられキャラということで「愚痴ってそう」なんて話になりまして…(私が勝手に言ってただけ)
愚痴り合ってる紅牙と宵之介くんです^p^
内容はきっとまぁ…嵐雪やら緋翠さんやらの事でしょう!きっと!!(((^p^←

こんなダメ絵ですみません!!><;
これからもよろしくお願いします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではではこの辺で!!
nice、コメありがとうございましたー!!
nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

銀明水

こんにちは~!
わあああいお友達!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ ((落ち着け
こちらこそ、飛琉で既にお友達関係結んでくださってるというのに
宵之介まですみません^q^
しかしこんな素敵絵まで描いてくださって・・・!
ほんと私だって氷月さん大好きなんですからー!(*ノェノ)ドサクサッ((
紅牙くんも宵之介もかっこいいです!///
二人で嵐雪くんやら緋翠やらのことで愚痴ってるおいしすぎますwww
こちらこそこれからもよろしくお願いします~!
更新再開した暁には是非拉致らせてくださいませ・・・!v(((ちょま
ではでは!毎回図々しい私を受け止めてくださってほんとありがとうございます・・!///
乱文失礼致しましたっ!
by 銀明水 (2010-07-29 14:34) 

氷月

>銀明水さん
こんにちはー!
いえいえー私の方こそホント急にすみません^p^
でも宵之介くん描くの楽しかったです!!
お褒めの言葉もありがとうございます>///<
苦労を共感しあえるっていいですよねww
どうぞどうぞ!拉致っちゃってくださいwww^p^
楽しみにしておりますぞ…|ω・)コソッ
コメありがとうございました^^///
by 氷月 (2010-08-05 15:13) 

新しい子nice!拉致企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。