SSブログ

2010-01-10 [リヴリー]

柚樹ちゃんと亜瑠香.png

ラブラブな柚樹ちゃんと亜瑠香
宮のメイド服な柚樹ちゃんめっさかわいかったので…
いちゃいちゃしてる絵は描いててすごく楽しい^p^

紅牙2.PNG

そして彼女がいない紅牙さんからの一言でした。
ヘアピン忘れった^p^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

白羅.PNG

落書き白羅さん。
この人描きにくいよう^p^


nice!やコメありがとうございました!!
nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 6

雛罌粟

うわあ凄く羨ましいです(*´∀`*)にまにま
紅牙さん恋人希望!笑
お母様・・・////
ふふふかっこよいお母様ですねv
by 雛罌粟 (2010-01-10 19:00) 

氷月

>雛罌粟さま
嬉しいお言葉ありがとうございます///
紅牙の恋人w
なったくれる方がいたらきっと泣いて喜びますw((紅牙が
関係募集とかしてみたいですね´`*
by 氷月 (2010-01-10 23:39) 

宮都 ニト

ごち^^^^
うん、まぁせっちゃんが最近男の子ばっか描いているんだろうなぁーって思った。
なんかわかる。(・ω・)
柚樹はなんだかんだ亜瑠香君のおかげでせっちゃんとこと子達とは皆仲良いと思うんだ。
by 宮都 ニト (2010-01-11 14:43) 

紗和

こんにちはっ!

チュウーだっチュウ-!(黙
イラスト可愛いですッ(*ノノ)
ホントラブラブですねッ★羨ましい><*(ワラ

なっ・・・泣かないで紅牙くんっ><*
でも、十分紅牙くんもモテそうな気が←(ワラ

お母様びっ・・・・美人////

ではっ★
by 紗和 (2010-01-11 18:36) 

氷月

>ゆかちゃん
私的には亜瑠香が独占してるイメージw
でも亜瑠香がいない時は仲良くしてそう^^

>紗和さま
皆さんに紅牙がモテモテで…嬉しいですw
ありがとうございます!
美人ですかww
ありがとうですww><
by 氷月 (2010-01-17 23:44) 

○白兎○

ラブラブですねー(´v`*)
うらやましいです(笑)

紅牙くん泣いちゃってるww
でも紅牙くんならすぐ恋人さんできますよ!!
前の返信なんですが、機会があったら描いてみたいと
書いてありましたが 是非!!どうぞ! お願いしたいくらいです^^
by ○白兎○ (2010-01-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。