SSブログ

ご無沙汰! [リヴリー]

ご無沙汰です…!
先月は私立入試やらその発表やら
何かもう色々あったのでぐでーってなってたのですが…((何だそれ

でも私立2校受けてどっちも受かったので
今は気が楽です^^
あとは本命の県立…
当たって砕けるだけです^p^((ぇ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

落書き漫画2.png

落書き漫画第2弾。
嵐雪がツンデレとかいう設定なので
せっかくなのでツンデレてみました^p^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飛琉くんと紅牙.png

それから、もう随分前の話になっちゃうのですが…
銀明水さん宅の飛琉くんと紅牙がお友達になりました!!
こんな落書きで申し訳ないのですが…
これからも宜しくお願いします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リア友であり、リヴ友でもある宮がブログを閉鎖するそうです…
もうすぐ県立受験だしね…;;
お疲れ様!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二次創作サイトの方ではちょこちょこ話しをしているのですが…
4月に近所のオールジャンル同人誌即売会(交流会)のイベントに参加をするつもりでいます(`・ω・´)
一般参加では2,3回ほど行った事はあるのですが
サークル参加では初めてなので…
そちらの準備もサークルメンバと進めています。

なので、こちらの更新はなかなかできないと思われますが
生暖かい目で見守って頂けたらなと思います…

nice!とかブログにお邪魔する事はめっさあると思いますので(^ω^)


nice!やコメありがとうございました!!
nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 3

銀明水

こんばんはー!
ご無沙汰ですー、私立入試お疲れ様でした!
2校受けてどっちも合格ですか!すごいですねー!v
本命も頑張ってくださいね!!

ツンデレ嵐雪くんかわゆい...!!///
おかあs...ゲフン、白羅さんも美人さんで優しくていいなあ...(´∀`*
理想のお母さんですね!(`・ω・´)←ちょ

ほあああっ!!そ、そして...!
可愛いイラストありがとうございますー!!///
可愛い二人が見れて幸せでした...vV
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますー!
あ、こちらお持ち帰り(&転載)してもよろしいでしょうか...!((

ではでは、乱文失礼しました^^
by 銀明水 (2010-02-07 20:07) 

宮都 ニト


ただいまぁー^^*←
閉鎖して帰ってきた。
あぁ、柚樹と李白コスチェンしたぁー。
月曜持ってくー。

by 宮都 ニト (2010-02-14 21:54) 

氷月

>銀明水さん
こんばんは!返信遅くて申し訳ないです;
本命も頑張ります!!

白羅…何気お母さんキャラがうけて嬉しいです^p^((

銀明水さんのお子さんをお借りした絵なんかは
お持ち帰りして頂いていいですよ!
まぁ…駄目絵ばっかりで申し訳ないのですが…^^;
私も発表の時のイラストお持ち帰りさせていただきます´`*

>宮
おかえりw
やっぱり戻ってきたのねw
ニューコスチューム楽しみにしとります´`
他の子の設定もね!


by 氷月 (2010-02-15 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-01-10バトン祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。