SSブログ

苦情は常時受け付けております。 [リヴリー]

嵐雪と亜瑠香.PNG

アイコン変えましたw
前の記事の落書きに色塗ってちょっと加工しただけですけど…^p^
ケーキの適当さが異常ですw誰か美味しそうなケーキの描き方plz…orz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀明水さまから嬉しいお言葉を貰ったので…
自重せずに描いてしまった^p^

飛琉さんと.PNG

「飛琉、次ホーン●ッドマンション行こうぜー」

「え?!それって怖いヤツじゃ…」

「怖くはねぇよ?^^只幽霊がでたり、目が光る肖像画があったり…」

「ひぃぃいい無理無理無理…!」

あうごめんなさい自重します^p^
銀明水さま宅の飛琉さんを紅牙とセットが描かせて頂きました…!
飛琉さんのキャラ素敵過ぎて妄想が止まんない((^p^
ごめんなさいいジャンピング土下座で謝らせてくださいいorz((
変な絵に変な妄想までホントに申し訳ないいorz((

でも、他のお宅のお子さん描くの楽しいです´`*
nice!拉致企画とかホントやってみたいです…

追記:●ゥーンタウンとかイッツアス●ールワールドとかなら二人とも好きs((自重
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 6

○白兎○

絡み絵がかわいすぎですよ^p^
追記が楽しみです!!
nice!拉致企画ですか!?
楽しそうですね!
ぜひ わが子もry(

きっとうちの子だったら身長が足りなく
乗れないのがたくさんあるかもw
いや、ネズミーランドだから大丈夫ですよね
夢の国だし(笑
by ○白兎○ (2010-01-04 12:14) 

宮都 ニト


オケカラッ!
ちょ^p^ アバウトですね、わかりm
ちゃんと決めてくださいよせちゃんさn

魅了ムリポだから萌えごろしてみようかと・・・思・・う。

ディズニー・・・・お化け屋敷もジェットコースターも無理だよ^p^

受験なんになんか勉強?なにそれおいしいの状態の自分なんてしねばいい^p^
by 宮都 ニト (2010-01-04 12:35) 

銀明水

こんにちはああ...!!
うああ可愛い...!!>∀<*
仕事早い氷月さんと、紅牙さんの表情にどきどきです(//∇//)
紅牙さんかっこいいのにネズミーランド好きとか可愛すぎますよねv←
飛琉も可愛く描いてくださって感激です!
というか二人の絡みにテンション急上昇ですvV←
飛琉はホーン●ッドマンション無理だろうな~w
まあ無理矢理連れてっちゃってください^^←
もう銀明水相手に自重なんて全く必要ありませんよ!^v^
イラストにも会話にもごっつ萌えました!^q^←
二人で●ゥーンタウンまわるとか可愛すぎるwww
「いいか、俺のヒーローの家に土足で入るんじゃねぇぞ!あと、敬意をもって入れ!いいな!」
「えっΣ」
みたいな感じで...、すみません私こそ自重すべきです^q^
ではでは、本当に有難うございました!
失礼しました!
by 銀明水 (2010-01-04 15:24) 

足長りとる

はじめましてであけましておめでとうございます

絵うますぎ・・・自分の絵は全然繊細に書かないで
アバウトだからそんな綺麗にならんです・・・(書かないではなくかけない)
by 足長りとる (2010-01-04 18:32) 

紗和

こんばんわッ★

うはー・・・自重せずにまたコメしちゃいました★(殴
きゃー(*ノノ)イラストかわいすごますッPq゚v`◆)*・
ォォぉぉ!銀明水さんのお宅の飛琉くんではッ!?
絡み羨ますいいいいいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+(黙ろうか
ぜっ・・・是非ウチのことm(((けーれ

でっでは!乱文失礼します(ノД`゚)゚。・

by 紗和 (2010-01-04 21:55) 

氷月

>白兎さま
ありがとうございます´v`*
白兎さん宅のちっちゃい俺様っ子可愛すぎますw
とても素敵な設定で…
機会があれば是非描かせて頂きたいです´`*

>ゆかちゃん
先生の都合とかで4日の塾が7日になってしまった^p^
なので…12時から2時間くらいでって事になったけど、おk?
ちょw行くんだろう?大丈夫かいww
萌えごろし^p^<激しく期待!!

>銀明水さま
あんなお粗末な絵で申し訳ないですorz
ううでもお褒めの言葉ありがとうございます…!´`*
飛琉さんのものすごい怖がりって設定がすごく美味しくって…^p^((
無理矢理連れてったら終わった頃には失神とかしてそう…笑
そんな事言うとホントに自重しませんよ!!((ぇ
描くのとっても楽しかったです!!
ありがとうございました!

>足長りとるさま
初めまして!コメありがとうございます!!
あけましておめでとうございます
お褒めの言葉嬉しいです´`*
とてもお粗末な絵ですが…orz

>紗和さま
自重なんていらないですよ!!((^p^
ありがとうございますー!
絡み絵とっても楽しかったので
機会があれば紗和さん家の子とも…!((
紗和さん家の女の子可愛すぎるんで是非w((自重(((←
by 氷月 (2010-01-04 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落書き漫画2010-01-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。