SSブログ

落書き漫画 [リヴリー]

落書き漫画.png

落書き漫画です^p^
落書きなのでめっちゃお粗末!
そして分かる人じゃないと分からないキャラがggg(((
恐れ入ります、すみません…;

まぁ…なんとなくうちの子のキャラが分かって頂ければ
それでいいのです…((2人ほど出てないのですが^p^

その内、もっと漫画もあげていきたいです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嵐雪と亜瑠香.png

亜瑠香「ランのヘアピンって柚樹のと似てるよなー」

嵐雪「また彼女の話?いい加減爆発しなよ」

亜瑠香「俺の柚樹への愛は常時爆発状態なんだけどなー((ニヤニヤ」

嵐雪「…ウザッ」

…なんていう妄想^p^
柚樹ちゃんの設定画正座で待ってます。>宮
てか、アメ食べながらケーキ食べる嵐雪w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3日まで暇なので更新できそうですw

前の記事にnice!やコメありがとうございました…!
色んな方と絡んでいきたいとは思っていたのですが…
私は基本チキンなのでとても嬉しかったです///

どうぞこれからも仲良くしてやってください…!
nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 9

銀明水

こんばんは!
度々お邪魔してすみませんっ;
宇宙人に反応してしまって 笑
トミーさんですかwwwファッキン!
そして、紅牙くん可愛い///
ネズミーランド、是非うちの子らも連れてってくださいませ 笑
お化け系苦手と絶叫系苦手がいるので厄介ですけどw
素敵な漫画ご馳走さまでしたv
あ!そして、宵之介気に入っていただけましたかっ?
嬉しいです(´∀`*
ではでは、連続でコメ残してすみません><;
乱文失礼いたしました^^
by 銀明水 (2010-01-02 18:10) 

宮都 ニト


オケカラ!
何時に行くのー?
それによってだなぁ・・塾あるからー(AHAHA☆

あー柚樹ねー・・だろうと思って描こうとしてたとこw
李白もかくよぉーvV

柚樹に何かやらせようとおもう。
亜瑠香くんを魅了tktk(ニヤッ

なんか最近デジタル絵めんどいーww

絡み・・・うちは今度は消極的にー
なんかせっちゃん以外はもういーかも(^p^
だって、きりないし、受験に支障だし。
せっちゃんも大学・・・行く・・よ・・ね・・?
ってゆうかうちもう3高になりそー・・・。
せっちゃんがんばってキテー・・。


by 宮都 ニト (2010-01-02 20:49) 

氷月

>銀明水さま
こんばんはー
いえいえ!コメして頂けてとても嬉しいです!!´`*
トミーさん分かりますかww黄蓮なら仲良くなれそうなんでs((^p^
是非紅牙と一緒に行ってやって下さいなw
とても楽しい事になりそうですww
てか、そんな事言うと描いちゃいますよ?!描いちゃいますよ?!?!((大事なことなので2回言いm(ry
ではでは!ありがとうございました´`*

>ゆかちゃん
きっと雷斗達は暇だろうからゆかちゃんに合わせるよ?
柚樹ちゃんと李白くんの設定画ktkr
亜瑠香を…魅了…だと…?!^p^<激しく期待!!
そっかぁ;;まぁそうだよねぇ…受験…;
大学は…まぁ…今の所は専門学校考えてるけど…
塾の先生は短大進めてくる^p^
ゆかちゃんガンバッテヨー!
by 氷月 (2010-01-03 02:03) 

宮都 ニト


ちゃんとみたらその日は塾休みだった、やふー^p^!!
てことで時間は任せまーす。
まぁなんか入っちゃったらコメするねー。

魅了期待されてもうた^p^
でもまりポーズ絵かけんし、魅了って・・・???って自分でハテナでむりかもー^^^^^←
by 宮都 ニト (2010-01-03 11:58) 

紗和

こんにちは!初めましてッ!

紗和と申します(●*Oωu`艸
改めまして、明けましておめでとうございますッ!

落書き漫画とっても面白かったです(*ノノ)
宇宙人に吹いちゃいましたっ(笑

よろしければ、是非遊びに来てくださいネッ!

では、失礼します(*´ω`pq
by 紗和 (2010-01-03 13:52) 

銀明水

こんにちは!
自重せずコメしまくってほんとすみません...!!
私のブログにもコメくださって有難うございましたっ!
フリイラも、もらってくださり有難うございました(´∀`*
描いちゃいますよ!?に激しく期待してもいいですか...!?←
落書きでも練習でも何でも大丈夫なんで、
うちの子でよければいつでも使ってくださいねv(ちゃっかり
ではでは、失礼しました><
by 銀明水 (2010-01-03 15:14) 

氷月

>ゆかちゃん
おお!じゃあ多分12時か1時くらいと思われ
ジョイサウンドのがいいでしょ?
それだとはやめがいいってさ
ちょw自分で言っておきながら^p^p^p^p^

>紗和さま
初めまして!コメありがとうございます!!
あけましておめでとうございますー!
宇宙人wお褒めの言葉嬉しいです´`*
是非お邪魔させて頂きます((

>銀明水さま
自重なんてポイしちゃっていいですよ!笑
いえいえ、フリイラご馳走様でした´`*
うおお嬉しいお言葉が…!
ありがたくお借りします´`((←
by 氷月 (2010-01-03 17:45) 

○白兎○

こんばんは!!
漫画とても素敵でおもしろかったです!!

トミーに吹きましたWW
ネズミーランドですかW是非うちの子も一緒ry(


by ○白兎○ (2010-01-03 19:50) 

氷月

>白兎さま
こんばんは!
ありがとうございます!!
是非ご一緒に!笑
こんなに一緒に行ってくれるって人がいたら紅牙が喜ぶw^p^

by 氷月 (2010-01-04 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。