SSブログ

はじめまして! [その他]

IMG_000060.png

はじめまして!
こんなおめでたい日にブログ開設してしまった氷月(ひづき)と申します!
自重できなんだ^p^

リヴリー擬人化を中心にイラストうpしていきたいとおもっとります。
一応、二次創作サイトがあるので
日記などはそっちのブログになりそうなのです…。

…というか、受験目前なのに何やってんだって感じなのですが^p^
開設直後に潜るとか…((ぶくぶく

亀更新ですが、どうぞ宜しくお願いします!
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 7

宮都 ニト

せっちゃぁーーーーんっ><!
なんてことだ^p^
もう自分達完璧ダメ受験生^p^p^p^p^←

年賀届いた!
嵐雪くんかわいい^^
李白はいきてるよぉーvV
色々ごっちゃしたからねー、我が子。
ってか服とか変わってんだねせっちゃんの子ら。
亜瑠香くんもラフに^^
ってか定春きえたんか^p^?
嵐雪クン中心にすんのーvV(^ω^)?
by 宮都 ニト (2010-01-01 10:01) 

氷月

>ゆかちゃん
ホントもうオワタ状態だよ\(^o^)/
私立まで@16日くらいしかないのに^p^

ありがとうー!
こっちも青い人届いたよw
トラが異常に可愛いんだがw

こっちも色々設定変えてみたよ
定春は消えますた^p^
李白くん生きててよかったわw
新しいリヴを嵐雪にしてやってこうかなって思って^^
GWにPトビくるといいなぁ…
by 氷月 (2010-01-01 19:59) 

銀明水

こんばんは、はじめまして!
可愛いイラストに惹かれて思わずコメントしてしまいました...!
銀明水と申します!
ブログ開設おめでとうございます^^*
そして、新年明けましておめでとうございます!
設定見せていただきましたが、
紅牙さん、白羅さん、朱雀さんが好みでした!(どうでもいい情報
ではでは、不躾に失礼致しましたッ!;
by 銀明水 (2010-01-01 20:37) 

宮都 ニト


いえーぃ^^
自分の発想から作られた子がせっちゃんのメインになるて^p^
青い人ー^^
名前あるてww
ってゆうか冬休みだるい。
あんねー塾は2時から6時までだし・・。
冬眠みたいな感じで最高10時まで寝てるしー^^(それは自己責任?
もう乗馬だけですね、生きがい^^^^^^^←
あと+PC
あ、そだ宮都ニトってよびにくいっしょ^^
HNで呼ぶときは宮ってよんでちょーだいっ^^^^
わが子大体は固まったよ。
もう増やさないととか誓ってみたりする^p^
あ、あとね、李白に無限胃袋ってゆう機能・・・スキルが+になりますた^p^
いや、もう甘い物とかガツガツ食べてればいいよ^p^
受験・・?何それおいしいのー?
ってかさ、黄蓮くんの設定画がやんでる^^^^^^^
そうみえるよー!せちゃーんっっ(
ってか正月テンションでゲーム買いそうになった^^
今年はお金あんま当たらん買ったのが残念だけど、
今年は乗馬で生きるからいいかなとかおもってる。
あたったのスクラッチだった。一発で(ニヤリ
廃人な気分なのは内緒^p^
ってゆうかパペガ再熱(ぁ
おっさんに大丈夫かってばっかいわれてるー・・。
せっちゃん日頃のストレス解消にカラオケ行きたいーなっ。
by 宮都 ニト (2010-01-01 21:46) 

雛罌粟

はじめまして、こんにちは!
雛罌粟と申します^^*
ブログ開設おめでとうございますーvv
素敵な擬人化設定で!
きゅんきゅん失礼します^p^はあh
これからちょくちょく失礼しますね^^*

あけましておめでとうございます!
良いお年を。
by 雛罌粟 (2010-01-02 12:36) 

○白兎○

はじめまして!
白兎ともうします!!
素敵なイラストにひかれて
コメしました
擬人化設定でも素敵な子ばかりで!!
受験ですか…大変ですよね
無理せず頑張ってくださいね^^
by ○白兎○ (2010-01-02 13:00) 

氷月

>銀明水さま
初めまして!コメとお祝いの言葉ありがとうございます!!
あけましておめでとうございます!
あわわ;うちの子気に入って頂けて恐縮です!!
私も拝見したのですが…宵之助さんがとっても好m((^p^
あんな子達ですがどうぞ仲良くしてやって下さい…!

>ゆかちゃん
宮了解した(*・ω・)ゞ
李白くん無限胃袋ww食べても太らないって羨ましい^p^((
あと、黄蓮の目がうつろなのは皆と見てる世界が違うからだよw多分^p^
パペガかぁ、こっちは擬リヴにお熱((ぁ
7日に雷斗とみきちゃんとでカラオケ行くけど一緒に来るかい?
塾大変そうだけど…たまには休みも必要でしょ^^

>雛罌粟さま
初めまして!コメとお祝いの言葉ありがとうございます!!
あけましておめでとうございます^^
素敵だなんて…嬉しいです…!///
こんなヤツですが、どうぞ宜しくお願いします´`*

>白兎さま
初めまして!コメありがとうございます!!
勿体無いお言葉恐縮です///
受験…が、頑張ってきます!
応援ありがとうございます^^*
by 氷月 (2010-01-02 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|落書き漫画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。