SSブログ

猫の手も借りたいんだぜ [リヴリー]

クモモくん.png

拉致企画、今回はキュー助さん宅の★クモモ★くんを描かせて頂きました!!
正直一目惚れです^///p///^←
すごくかっこよくて好みさんです<●>///<●>

企画参加ありがとうございましたー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

落書きのせのせ^p^



鶫はものっそい天パですww
ヘアバンドで制御していますwwww^p^



朱雀と青龍の戦友、白虎と玄武。
適当だけどだいたいこんな感じ!
一応、戦死した設定にしてますが…
朱雀の過去話の漫画を描いた時にでも登場してもらう予定です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて夏休みが終わりましたね…
学校が眠くて仕方ないです^p^

26日は地元でイベントがあります。
私は参加する予定でいるのですが…
まだスペースが受かってるか分からない状態です^p^

そして原稿がまだ終わってません…^p^
頑張ります頑張ります…うぅ…
nice!(26)  コメント(5) 

nice! 26

コメント 5

ありす

かっこいー!(>д<*)

ヘアバンドにはそんな秘密がww
とった瞬間ぼふん!ですねw
by ありす (2010-09-09 19:10) 

オルトス

四神ですね^^


絵がうますぎる・・・
by オルトス (2010-09-09 19:36) 

K-STYLE

はじめまして~(・◇・)/
イラストがとってもかわいいでふね~
柔らかいラインとほんわかした色使いがステキ~(゜ω゜*)
by K-STYLE (2010-09-09 21:13) 

キュー助

こんばんは!

コメントでは初めまして!

・・・ク・・クモモがぁああ!!
すいません嬉しすぎてニヤニヤが←
ありがとうございます><*
氷月さんのイラストすっごく好きだったんで描いて頂けて本当感激ですv

ご報告までわざわざありがとうございます!!

ヘアバンド…素敵です(´∀`*)
でわ乱文失礼しました!
by キュー助 (2010-09-10 20:05) 

氷月

遅くなってすみません;

>ありすさん
ありがとうございます!><
ぼふん!ってなりますww

>オルトスさん
はい!
四神からとりました!
お褒めの言葉ありがとうございます…!///

>K-STYLEさん
初めまして!
かわいいだなんて…ありがとうございます///
そんなに褒めると調子に乗りますよ!!^p^

>キュー助さん
初めまして!
いやいやお粗末さまです!!><
すごく好きだと…ああありがとうございます!!!!///
私もキュー助さんのイラスト好きなんだからっ!((←
クモモくんめっちゃかっこいいです///
企画参加ありがとうございました!


ありがとうございましたー!!
by 氷月 (2010-10-03 12:57) 

5人も増えるよ^p^うちの子bot! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。